top of page
  • Otani Blue Owls

R4 大谷高校学園祭


 文化祭では1年生が趣向を凝らした催し物を開催してくれました。私のクラスでも映えスポットで写真撮影をするというもので、こういうのが最近のトレンドなのか~っと勉強になりました。

 体育祭では今年は3年生の保護者の方の観覧を可として無事とりおこなうことができました。競技こそ天候で中止となりましたが、団パフォーマンスは小松ドームにて大いに盛り上がりました。

 学園祭終了後に部員で集まって記念撮影を3年生が呼びかけてくれて、イベントごとでも女子バスケットボール部として動けたことはとても嬉しいことでした!




閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page