top of page
  • Otani Blue Owls

誕生日を祝っていただきました。

 部員達にサプライズで誕生日を祝っていただきました。

 私自身ついつい熱くなり、厳しく接してしまうところもあり日々反省なのですが、このように祝っていただけてとてもうれしい気持ちになりました。

 なかなか日常では照れくさく感謝の気持ちを伝えられてないのですが、日々部活動に取り組んでくれていることはとても感謝しています。ありがとう!。

 少しでもバスケットボールを楽しいと感じてもらえるようまた頑張っていきます。



閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page