top of page
  • Otani Blue Owls

エキシビションマッチ

 まず始めにこのような機会を頂きました関係者の皆様、野々市明倫高校女子バスケットボール部の皆様には感謝してもしきれません。コロナ禍で現地観戦したくても難しい中、保護者の皆様の前で試合を執り行えたことは私にとっても私たちにとっても素晴らしい1日となりました。新人戦で悔しい想いをした後、しっかり気持ちを切り替えてこのエキシビションマッチにチーム全員が前向きに準備できたことはとてもよい経験でした。

 次は期末テストを倒し!年末の弁慶リーグでHOTなゲームができるよう日々邁進してまいります。応援よろしくお願いいたします。






閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page