top of page
  • Otani Blue Owls

山下カップ!GW交流戦

 GWの予定を立てていたところで山下カップの交流戦へのお誘いが!お声を掛けていただけるということはとてもありがたいことですぐに参加のお返事をさせていただきました。

 1日たっぷり練習ゲームを組んでいただきました。誠にありがとうございました。なかなか1日練習というものはやってこなかったので、プレイタイムをシェアしつつ、コートに立っている時間はチームのために汗をかこう!と一人一人が責任感を感じつつとりくめました。

 近隣の中学生や顧問の先生方にも大谷高校のバスケットボール部を見ていただけたよい機会になりました。次はいよいよ総体です。3年生の一区切りとなる大会です、ベスト16を奪還しつつ8シードチームに勝つという目標で戦いたいと思います。




閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page